低資金からはじめる投資

年収下級戦士のアラサー派遣社員が少額資金からの体験に基づく投資情報を発信します。現在個別株メインでソーシャルレンディング、IPO投資、投資信託などに挑戦中。最終的には不労所得でセミリタイアを目指しています。現在運用資産250万円程度です。

10/17のローリスクちょびちょびFX成果 +198円

Sponsored Link

 

f:id:sisanunyoutamezo:20180509192856j:plain

 

 

昨日は休みだったので、株の本読んで勉強しつつ、スマホでちょこちょこFXをやっていました。

 

結果+198円

 

 

ロスカット対策で資金を10万から15万円に増やしました。合計で150931円になりました。

 

 

9月に始めたばかりのときは、欲がくらんで一気に1000円近く損失しましたが、10月に入ってからは方法を変えて合計で1500円程のプラスです。

 

FXといえば一回の取引で何万円儲けるとか、1年で1億稼ぐとかそういう広告を見かけますが、それはハイリスクなやり方です。

 

ローリターンで良ければ、自分で定期預金よりも利回りがいい運用をしている感覚でできます。

 

現実世界で何の得にもならないスマホゲームをするよりかは、FXアプリでちょびちょび資産を増やしていった方が面白いし得だと思います。

 

 

私も初心者ですが、それでも簡単にできます。一言で言えば、ロスカットに気を付ければいいのです。