低資金からはじめる投資

年収下級戦士のアラサー派遣社員が少額資金からの体験に基づく投資情報を発信します。現在個別株メインでソーシャルレンディング、IPO投資、投資信託などに挑戦中。最終的には不労所得でセミリタイアを目指しています。現在運用資産250万円程度です。

2017/11/2 株式投資の運用状況

Sponsored Link

 

こちらの記事は2017/11/2時点での感が方をまとめた記事になります。投資に対する考え方や手法は刻々と変化しています。

 

 

11/2現在の保有している株式の運用状況です。

 

 

f:id:sisanunyoutamezo:20180509153209j:plain

 

 

現在の株式投資に当てる事のできる運用資金は保有株式を含めないで現金だけだと、40~50万円のみです。

 

なので、基本的に5万円前後より安く、なおかつすぐ株価の上がりそうな銘柄を探し出して暴騰を待つスタンスにしています。

 

 

今は上がり待ち&より良い銘柄探し中です。

 

 

 

 

ウィルはいつか上がるだろうけどすぐではない気がします。

 

タカラレーベンも決算発表がよくない限りすぐに上昇は無さそうです。

 

サコスは決算発表が悪くなければ今後とも少しずつ上がっていくと予想しています。

 

ウィザスが保有している中で一番暴騰する可能性が高いと思っています。

 

 

 

 

 

 

他に気になっている銘柄は、

 

3080ジェーソン

4766ピーエイ

9445フォーバルテレコム

 

 

等です。

 

 

さあいつでも来い