低資金からはじめる投資

年収下級戦士のアラサー派遣社員が少額資金からの体験に基づく投資情報を発信します。現在個別株メインでソーシャルレンディング、IPO投資、投資信託などに挑戦中。最終的には不労所得でセミリタイアを目指しています。現在運用資産250万円程度です。

11/15 FX取引結果 +87円

Sponsored Link

 

f:id:sisanunyoutamezo:20180509175958j:plain

 

 

 

11/15のローリスクちょびちょびFXの結果は、+87円でした。

 

 

 

 

 

ほぼ一方的な下落相場の日で、日付が変わる直前に少しだけ盛り返して利益を得ました。

 

 

先月末からから今月初めは200~300円台の利益が続いていたので、物足りなさを感じます。

 

しかし、欲を出してロスカットされるくらいだったら極端な話ゼロでも良いくらいなので、ここは自分の欲との戦いだと思っています。

 

 

証拠金維持率が下がってきているので、取引数量を300Dに変更して更にローリスクローリターンにしています。

 

 

 

投資信託は株式相場の影響を受け、ここ数日マイナス続きなのを考えるとFXはこれでも奮闘しているのかも知れません。

 

 

投資信託も株式も含めて、まあこういう日が続くときもあるでしょうという感じで、冷静になることが大事です。

 

 

上がり続けることがないように、下がり続けることもないですから、また反発してくれる時を待つだけです。