低資金からはじめる投資

年収下級戦士のアラサー派遣社員が少額資金からの体験に基づく投資情報を発信します。現在個別株メインでソーシャルレンディング、IPO投資、投資信託などに挑戦中。最終的には不労所得でセミリタイアを目指しています。現在運用資産250万円程度です。

マルコの株主優待に決着をつける

Sponsored Link

 

続編です

 

前回マルコの株主優待で想像以上に苦戦をしたという記事を書きました。

 

 

www.shisantamezo.com

 

 

今回はその続きの完結編です。でも短めになると思います。

 

 

マルコの優待特設サイトをこまめにチェック

 

あれからというもの、思い出してはマルコの株主優待サイトにアクセスし、バスタオルや柿渋石鹸が入荷されてないかをチェックする日が続きました。

 

しかし、一向に再入荷されません。

 

そんなある日、ついにサイト内に新しい知らせがあったのです。

 

 

f:id:sisanunyoutamezo:20180828015933p:plain

 

8/24受付開始でジャガードバスタオル2枚セットが新しく登場していました。

 

1000ポイントで2枚付いてくるようです。これは迷わず買いでしょ!

 

ということでとうとう無事に商品を選ぶことができました。

 

 

選択した商品

 

f:id:sisanunyoutamezo:20180828020219p:plain

 

今回選択した商品は、ジャガードバスタオルとゴールドスピルリナです。

 

2000ポイント取得していたので、もう1000ポイントでゴールドスピルリナを選びました。

 

ゴールドスピルリナを選んだ理由?そんなもんヤケクソに決まってるでしょ。

 

マイメロのマニキュアなどよりはマシです。消去法です。

 

 

それにしても、本当は食費を浮かすことの出来る食品系の登場を切に願うばかりです。

 

今のところマルコの株を手放す予定もないので、次期の優待からは食品の追加を希望します。

 

 関連記事です。

www.shisantamezo.com